上記の「個人お客さま」〜「採用情報」の5つのボタンは、既存サイトを別ウィンドウ(タブ)にて開きます。
マイクロソフト社による「Windows XP」の製品サポート終了に伴い、平成26年4月9日(水)(日本時間)以降、セキュリティ更新プログラム等が提供されず、セキュリティ上の不具合が生じることにより、当行のEBサービスがご利用いただけなくなる可能性があります。
つきましては、「Windows XP」をご利用のお客さまには、お早めのOSのご変更をお勧めいたします。
(サポート終了の詳細につきましては、マイクロソフト社のWebサイト(こちら)をご確認ください。)
なお、「ビジネスWeb」の「電子証明書方式」をご利用のお客さまにつきましては、一度パソコンにインストールした電子証明書は、別のパソコンに移し替えることができません。そのため、「電子証明書方式」にて「ビジネスWeb」をご利用中のパソコンを交換される場合、下記の通り、「現在ご利用中のパソコンの電子証明書失効のお手続」と、「新しいパソコンの電子証明書再発行のお手続」が必要となりますので、お手数ではございますがご対応をお願いいたします。
上記以外の重要なお知らせはこちらよりご確認いただけます